紫水の物語を語っていきます。よろしければ足を止めてみませんか?

hina_juden

RT @kirittyVS: 🎄スタバの新作が11/1より発売☑︎スノー メイプル トフィー ラテ☑︎スノー メイプル トフィー フラペチーノ☑︎クランベリー ブリス ホワイト モカ(発売期間は11/1〜12/25) http://t.co/iGYbwgdXo4
10-09 21:34

RT @X_GOD_of_eyes_X: 外でたらクソ強そうなやついるんだけどwwwwwwwwwwwww一瞬目を疑ったwwwwwwwwwwwwww http://t.co/GwhAW7JQcV
10-09 21:31

RT @tarte2525: ネコ耳型のスピーカー付きヘッドフォン「Axent Wear」が予約開始 欲しい! - http://t.co/5OtpZ2Bmt7 http://t.co/tn3AdEwPkL
10-09 21:29

RT @_shingekibot: さっきまで食べていたパンが見当たらなくなったネコたち http://t.co/dHfk5gTCbn
10-09 21:29

@NOEL122680 ただいまー|^・ω・)/ ♪
10-09 21:23

帰宅ー|^・ω・)/ ♪
10-09 21:15

アキバが楽しかったというより、お兄様と一緒にいれて楽しかった(灬ºωº灬)♡
10-09 18:33

アキバ離脱ー
10-09 18:22

お腹減ったー
10-09 17:41

RT @nextdaietto1: 美肌とダイエットに良いサラダのレシピ例。アボカド半個とトマト1個ときゅうり1本をカットしてレタス3枚をちぎってサラダボウルに入れます。すりごまをふりかけてレモン汁とオリーブオイルと醤油を大さじ1杯ずつ回しかけてできあがり。味付けも…
10-09 17:14

@a_tan_niko02 そそ、知り合いがねーアキバなうだから来いと言われて土壇場で来たー
10-09 15:51

@a_tan_niko02 呼び出されただけで、目的じたいはない
10-09 15:41

予想外のアキバなう
10-09 15:37

RT @asuna0809: 【asuna0809の壁ドン】対価:200円/1回されたい人RT http://t.co/u4MC2AZeA6
10-09 15:28

RT @voice_singing: ハイキュー連鎖dayスタジオで山口役の斉藤壮馬クンと俺の顔がデカいみてぇじゃねーか!wつーか壮馬くんカワイイじゃねえか!爽やかな右の彼をご堪能くらはい http://t.co/A6MqG6GnoD
10-09 15:23

RT @xxtch_SG: ほかっていろいろやったらメガネ見に行くよ!
10-09 12:25

飯るー(灬ºωº灬)♡
10-09 12:20

さて次、天体のメソッドみるー(灬ºωº灬)♡石川プロでてるとか素晴らしい!!
10-09 11:21

ワールドトリガー見終わったー、ゆうまかわいい(灬ºωº灬)♡
10-09 11:20

Fateよかったー(灬ºωº灬)♡リンかわいい!
10-09 10:57

fateとワールドトリガー見とる
10-09 10:57

アニメ消化開始ー
10-09 10:30

RT @maimai_official: maimai公式にて,楽曲リスト更新&「maiチャレンジ」のページを公開しました。いつもmaimaiを遊んで頂きありがとうございます。引き続き、maimai ORANGEを宜しくお願い致します。http://t.co/aJuCH
10-09 10:26

2限空きだから図書室でグダる
10-09 10:23

@a_tan_niko02 本気でやる
10-09 01:13

@a_tan_niko02 おおマジ、本当にデブだからやせる!
10-09 01:11

@a_tan_niko02 最悪に太ったから
10-09 01:10

RT @jin00001: 今日の月食GIF http://t.co/CV2TH949qN
10-09 01:01

とりあえず痩せたいので炭水化物減らして、なるべく階段使って腹筋して、食べる時間早くして代謝あげる。
10-09 01:00

@syuto1217 こなくてよろし
10-09 00:56

@syuto1217 辛くはないけど太るのが嫌
10-09 00:54

@syuto1217 負傷と言うか…生まれつき膝の半月板のとこに穴空いてなくて常に骨どうしがぶつかってる状態で20年
10-09 00:53

@syuto1217 それは、いっちゃあかん
10-09 00:51

@akayome1226 そのあと痛いし、まず歩けるようになるまで時間かかるやん!
10-09 00:51

@syuto1217 ちなみにサラダ類も、塩素使われているので体にはよろしくないですねー。コンビニって素晴らしいねー(白目
10-09 00:50

@akayome1226 骨削るの痛いよー(´;ω;`)
10-09 00:49

@akayome1226 してたんだけど、足痛くてやめてたら…どーん!って増えた
10-09 00:48

@akayome1226 元々なんで痛み止め飲むか手術かしかないです( ´−ω−` )
10-09 00:47

@syuto1217 飲み物はだいたい平気ー
10-09 00:47

@akayome1226 右膝完全に伸びないからびっこひいて歩くと左にも負担かかるからねー。
10-09 00:46

@akayome1226 両ヒザ負傷してるから走り禁止のですー、9時以降にメインで食べてますー
10-09 00:45

@syuto1217 両ヒザ負傷してるから走れませんー、歩くとバイト先から1時間以上かかる。
10-09 00:44

@syuto1217 はーい、せんせー。質問がありまーす。バイトの関係でほぼ毎日コンビニ食なんですが、どーしたらいいですかー
10-09 00:41

RT @syuto1217: @hina_juden 血流を良くする食べ物に変えることが大事。味噌汁は大事。ビタミンEが入っていて血行を良くしてくれる。あとはタンパク質も、あと旨味ある奴も食べたいならサーモンとアボガドの組み合わせが良い。アボガドは野菜の王様と言われてるぐらいだ…
10-09 00:41

RT @xxtch_SG: 椅子に座って腕とか肩、背中、胸くらいならできるかと
10-09 00:40

@xxtch_SG あー、上半身だけって、難しくないですか⁉︎一瞬あーそうかー。っておもったけど、ん?ってなった
10-09 00:37

@xxtch_SG 結局曲げ伸ばしとかあるじゃないですか。私の右膝完全に、まっすぐ伸びなくなっちゃったのでなにやっても痛いんですよねー( ´−ω−` )腹筋は再開します。痛くならない程度に
10-09 00:35

@xxtch_SG やっぱそれですよねー。腹筋は少し前まで継続してたんですけど、膝悪化してから腹筋もストレッチもしなくなったら一気にどーん!と…
10-09 00:32

ダイエットします!甘いもの、お酒、脂分多いもの控えます!とりあえず痩せたいので、誰か方法教えてください
10-09 00:26

@syuto1217 もう知らん。
10-09 00:25

@syuto1217 お前もう二度と口きかない
10-09 00:23

@syuto1217 口聞かないけど、それでもいい?(灬ºωº灬)♡
10-09 00:22

誰か痩せられる方法教えてー
10-09 00:20

とりあえず痩せたいなら走れ!ってよく言われるけど、私はこの膝のせいで走るのドクターストップされてて走れません。基本小走り程度が限度です
10-09 00:20

両ヒザ負傷してるから、それかばって歩いてると違うとこ痛くなるし…あまりまともに動かなくなったから太った。ひざ治らないからなー。痛み止め飲むか手術かなんだけど…
10-09 00:19

超久々に体重計乗ったら、過去最高とまではいかないが相当太ってた(´;ω;`)だから呑み禁止にして食事制限する!少しでも動く。とりあえず腹筋再開するか
10-09 00:15

@hanabusa2525 ただいまにゃー|^・ω・)/ ♪
10-09 00:04

ただいまにゃー|^・ω・)/ ♪
10-09 00:04



追記を閉じる▲

【2014/10/10 03:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
hina_juden

RT @akaitera: ニーソの秘密 http://t.co/NvIXwC60OG
10-08 23:53

@sonicair 一食でたくさん撮ろうとするからだと思う。
10-08 23:47

@asuna0809 気をつけて帰るよー(灬ºωº灬)♡
10-08 23:38

@asuna0809 ありがとー、おやすみー和いい夢みてね(灬ºωº灬)♡
10-08 23:34

@akayome1226 ありがとー|^・ω・)/ ♪
10-08 23:31

@asuna0809 ありがとー(灬ºωº灬)♡
10-08 23:31

発注も終わったから帰宅する
10-08 23:28

@asuna0809 終わったよー(灬ºωº灬)♡
10-08 23:28

@asuna0809 なにこのラブラブ状態www
10-08 23:24

@asuna0809 和のためにがんばる(*´ㅂ`*)♥
10-08 23:20

@asuna0809 がんばるー(灬ºωº灬)♡
10-08 23:17

@asuna0809 やったー(灬ºωº灬)♡私もがんばって終わらせるわ!
10-08 23:15

@asuna0809 がんばれ(灬ºωº灬)♡
10-08 23:12

@asuna0809 私のために起きててー|^・ω・)/ ♪←
10-08 23:10

@asuna0809 (இ﹏இ`。)
10-08 23:08

@asuna0809 むー( ´−ω−` )必死に発注してるのにー←
10-08 23:06

和が待っててくれるというので、私はがんばって発注終わらせて帰るー|^・ω・)/ ♪
10-08 22:59

@asuna0809 やったー!待っててくれるのかー(灬ºωº灬)♡
10-08 22:59

RT @2000favo: 乳袋はありえるのに上手く描くのが難しいから二次元の間違った描き方って思われてる、ってだけだと思うんだよな。リアル二次元乳袋のねーちゃんたまにいるからな。拝んどこうな。  waka_tyakku http://t.co/lHBVJzkOHO
10-08 22:53

@bomb_drop まじかー。みたかったー=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
10-08 22:51

@syounen_t_sako 東京暖かいですよー
10-08 22:51

@asuna0809 えら私帰ってないんだけど待っててくれないの⁉︎←
10-08 22:51

@bomb_drop バイトだったから見る余裕すらなかった。どんなんだったー?
10-08 22:49

よし、ねむねむの中バイト行きまする
10-08 16:06

スタバで( ˘ω˘ ) スヤァ…しそう
10-08 15:45

とりあえず、新規アニメ一通りみたけど、いいなー(灬ºωº灬)♡
10-08 15:13

今期アニメ意外といいの揃ってた|^・ω・)/ ♪
10-08 15:11

充電&空き時間のためスタバー|^・ω・)/ ♪ http://t.co/eH1YKNfiqf
10-08 13:48

RT @floresta_koenji: こんにちは、フロレスタ高円寺店です!本日の日替わりは、ジャーマンチョコドーナツです(*^^*)有機のカカオ生地に有機のココナッツを使用のクリームをサンドしました!ざらめココナッツ、さつまいもメープル、デビルスチョコクリームもあります♪ …
10-08 11:42

帰宅&しゃわいまー
10-08 00:33



追記を閉じる▲

【2014/10/09 03:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
hina_juden

おーわったー!
10-07 23:04

@akayome1226 裏でまったりやってるから大丈夫よー
10-07 22:52

バイト終わって発注しとるー
10-07 22:46

さて、バイト頑張る!
10-07 16:08

はよメガネ欲しい
10-07 15:18

レートあがらーん!10.32と10.31を交互に繰り返してるからあがらん
10-07 14:36

ちなみに現在のレート10.32
10-07 14:32

やべー、maimaiたのしい(灬ºωº灬)♡
10-07 14:32

ひなの が DIVAチケットを交換して 250VP を獲得しました! #DIVANET
10-07 14:15

ひなの が namco中野店 で インタビュア(EXTREME)を 達成率98.56% でクリア! #DIVANET
10-07 14:06

ひなの が namco中野店 で インタビュア(EXTREME)を 467140点 でクリア! #DIVANET
10-07 14:06

ひなの が namco中野店 で LV.369 になりました! #DIVANET
10-07 14:03

ひなの が namco中野店 で Sweet Devil(EXTREME)を 達成率83.89% でクリア! #DIVANET
10-07 14:03

ひなの が namco中野店 で Sweet Devil(EXTREME)を 465510点 でクリア! #DIVANET
10-07 14:03

ひなの が namco中野店 で その一秒スローモーション(EX EXT)を 達成率82.17% でクリア! #DIVANET
10-07 14:00

ひなの が namco中野店 で その一秒スローモーション(EX EXT)を 464860点 でクリア! #DIVANET
10-07 14:00

ひなの が namco中野店 で ブラック★ロックシューター(EXTREME)を 達成率100.18% でクリア! #DIVANET
10-07 13:24

ひなの が namco中野店 で ブラック★ロックシューター(EXTREME)を 539850点 でクリア! #DIVANET
10-07 13:24

ひなの が namco中野店 で ブラック★ロックシューター(EXTREME)を EXCELLENT クリア! #DIVANET
10-07 13:24

RT @minna_arigatone: 【【解けたらIQ120】24には何が入るかわかる?正答率8.7%の超難問】正答率8.7%、解けたらIQ120という超難問。この問題、あなたは解けますか?解答はこちらから⇒http://t.co/y5wgfTGDEE http…
10-07 13:04

授業おわったー
10-07 12:16

RT @oyamabokuti: http://t.co/nxF9JNg2g2
10-07 10:58

はよ弱ぺだ2期みたい!しょっぱなから荒北さんでるし!
10-07 10:39

ようやく中野坂上着いたけど、走る元気ないし両ヒザ負傷しとるから走らん
10-07 10:36

RT @AnimeVoice: 『弱虫ペダル 折りたたみ お片づけBOX』総北 http://t.co/cWX8yvwPEd 箱根学園 http://t.co/Wp32nnfLWK 10月発売予定!一般的なコミックス約50冊の収納が可能 http://t.co/NCCL4zvc
10-07 10:29

とりあえず、電車乗ってるけど間に合わない。←決定
10-07 10:16

まさかの電車になった
10-07 10:00

RT @Aono_Y: 女の子ウケする趣味一覧らしいです http://t.co/zKJiLiAqLs
10-07 09:58

昨日は、これ買った http://t.co/sXFtAmLatI
10-07 09:38

学校いくぬ
10-07 09:34



追記を閉じる▲

【2014/10/08 03:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
hina_juden

まさかの焼きリンゴ味のワッフル発見したから買った!うまい!あとはプレーンとアールグレイ買った http://t.co/ytOXxqAOBE
10-06 23:14

RT @livedoornews: 【待望の商品化】猫傷用ばんそうこう「にゃんそうこう」が正式発売http://t.co/RJFuRH6vHT「猫のひっかき傷をかわいく隠す」ばんそうこう、名付けて「にゃんそうこう」が、待望の商品化です。 http://t.co/02Wcu
10-06 23:03

@ruku___ ありー|^・ω・)/ ♪
10-06 23:00

帰宅ー(灬ºωº灬)♡
10-06 22:59

@akayome1226 また絶対いこうねー(灬ºωº灬)♡
10-06 22:27

ほんと、新宿楽しかった(灬ºωº灬)♡やっぱママと一緒にどこか行くのたのしい!
10-06 22:20

@akayome1226 こっちもありがとねー|^・ω・)/ ♪
10-06 22:15

ママと新宿デート楽しかった!鍋ぞういってルミネで買い物してー|^・ω・)/ ♪
10-06 21:56

そういえばママと鍋ぞうなぅ(灬ºωº灬)♡ http://t.co/hPJ5yAJ4yg
10-06 19:28

ママと新宿デート(灬ºωº灬)♡
10-06 18:20

@kuroneko__1121 綺麗だから歩き回って写真撮りたい
10-06 14:55

@kuroneko__1121 ねー、めっちゃ遊びたいぞかわいい後輩よ
10-06 14:31

@hanabusa2525 いや、昨日大雨の中自転車でびしょ濡れになりながらバイト先にいって、そのままバイトしてたから
10-06 13:41

遊びに行きたい、ゲーセン行きたい…カラオケ行きたい。誰かいこうよー!
10-06 13:40

@hanabusa2525 起きたら晴天だった
10-06 13:29

@hanabusa2525 なんか晴れた
10-06 13:09

あめやべーな
10-06 08:04

五回目、桜蘭高校ホスト部見終わったー|^・ω・)/ ♪ やっぱこれは神作品!
10-06 02:49

無事帰宅
10-06 00:26



追記を閉じる▲

【2014/10/07 03:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
hina_juden

ひなの が namco中野店 で ブラック★ロックシューター(EXTREME)を 達成率90.24% でクリア! #DIVANET
10-05 23:27

@akayome1226 どやー
10-05 20:01

@kogomizenmai バイト終わりですー、雨の中歩きで帰りますー|^・ω・)/ ♪
10-05 20:01

明日学校全休ひゃっほー(灬ºωº灬)♡
10-05 19:12

日勤休憩中
10-05 11:07

ということで私もおや( ˘ω˘ ) スヤァ… http://t.co/XwuKCUKTMU
10-05 02:24

そういえば、丼飯テロを先にこっちにあげたのはしようと思ってた本人がスカイプあげてなかったからです。ツイッターでみるとおー!っていう感動薄れそうでやだったんだけどなぁ。まぁ、仕方ないか
10-05 02:23

考えれば考えるほどマイナスに落ちてく。だから、考えないように寝るんだ。
10-05 02:20

流石に寝る。日勤に支障出さないように
10-05 02:17

RT @nods_: 少数派 http://t.co/oTsRZafRZx
10-05 01:56

まてまて、おねむるっていった人がふぁぼるなwww寝る寝る詐欺しないwww
10-05 01:52

仕事忙しそうだもんな…わがまま減らす努力をするよ。
10-05 01:29

とりあえず一緒に買う時に海鮮丼とお茶漬けやって食べたいとかいってたので今日決行してみたのだ!どや(灬ºωº灬)♡普通のお茶漬けはまた改めてやるのだ!そして、次は親子丼にするぞー!
10-05 00:40

おー。飯テロする本人にふぁぼられたー(灬ºωº灬)♡第二弾だぜ!言ってた海鮮じゃ!漬け丼にしたけどなー。
10-05 00:28

えへへ、ママもありがとー!
10-05 00:07



追記を閉じる▲

【2014/10/06 03:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
